fc2ブログ

ラブの悠々日誌

ハロウィンの世界へようこそ

こんにちは。今回のブログ担当はスマイル☺です。
もうすっかり季節は秋ですね。寒暖差が激しいなか、みなさん体調管理に気を付けていると思いますが、お変わりないでしょうか?
スマイルは手洗い、うがい、マスクを着用し感染予防に取り組んでいます!!

いまは食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋です(=^・^=)また、もうすぐハロウィンですね。

スマイルの部署では、飾り付けで秋を感じることができるようにしています。
いつもはレクリエーションで患者さんがリハビリの一貫として折り紙、塗り絵などを作成していました。今年度は部署のスタッフが折り紙で、入院されている患者さんに『秋』を感じてほしいという願いをこめて、飾りつけしました。
20201023.jpg
今後は、冬をテーマに折り紙を折る予定です☆

みなさんも体調に気を付け、季節を感じながら過ごしていきましょうね。

20201023②

 | ホーム | 

いちかちゃんのブログ プロフィール

いちかちゃんのブログ プロフィール

いちかちゃんのブログ カレンダー

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いちかちゃんのブログ カテゴリー